いつまでも、健康で美しく
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:48
2010年04月10日

最近、ニキビ肌、大人ニキビの方が結構多いなぁ・・・。と思います。

白ニキビ、赤ニキビ、毛穴の黒ずみ、毛穴のデコボコ・・・

あなたは、気になりませんか?

20代後半、30代でも、ニキビに悩んでらっしゃる方が多いと思います。

ストレス、栄養の偏り、生活リズムの乱れ・・・。

原因は色々ありますが、ニキビ用化粧品を使ったり、サプリメントを飲んだり、クリニックに行っても、効果が出にくいという方。

私が、これはすごい!と思ったマッサージクリーム、リ・モデル

痩身のマッサージクリームなのですが、お顔にも使えるように作られた物で、引き締めと脂肪分解、血流促進作用の効果があり、ニキビの方にぴったりです!

大人になると、若い頃のように、イオウなどでニキビを干からびさせて治すというのでは、肌が乾燥し、ニキビが治る前に、シワになってしまったり、皮膚がガサガサ、ボロボロになってしまいます。

白ニキビで、炎症はおこしてはいないけど、皮脂がたまって、毛穴がデコボコしている。
治療しなきゃ!というほどではないけど、気になりますよね。


リ・モデルを使って、マッサージをすると、油が浮いてきました!

溶けて出てくるという感じです。

もちろん、鼻、小鼻の毛穴の黒ズミも、溶けて出てきました!

もう、何をやってもダメだった手ごわいニキビの方、ぜひ一度お試しください。1カ月後には、あの肌荒れは何だったの?!ぐらいに、毛穴のない、ツルっと肌に!


リモデルは、小顔になるし、お肌がきれいになるから、お勧めです!


 

2010年04月04日

すごいクリームを見つけました!

実力派です!

形状記憶フェイスリフトクリーム!


帰宅電車の窓にふと映った老け顔にギョッとした!


こんな事はないですか?


「私ってこんな顔だっけ?」「ブルドック顔になるなんてイヤッ!」

こんな風に思った事はないですか?



老け顔・疲れ顔。目の下のタルミ・ほうれい線のシワタルミに!


まるでお顔のコルセットです!


フェイスリフト+形状記憶+スーパー保湿+シワ修復


フェイスアップクリエイター  フェイスリフトクリームです。


ちょうど、先日、電車の窓に映った自分の顔にギョッとして、このクリームでマッサージをしました。

まるで、20代前半の頃の頬の高さ、目はキリッとし、フェイスラインはスッキリとなりました!

試しに、40代のかたで、ほうれい線があごのあたりまであるお客様にも、ほんのすこしマッサージをしてさしあげました。

なんと、ほうれい線が、半分に!お口の上まで上がりました!ピンっと、ハリがでて、キリッとしたお顔に!!

すごい!すごすぎる!!!


3分ほどマッサージをしただけで、この効果です!


なんと、このクリームのさらにすごいところは、形状記憶してくれるところです!

このキリッとしたお顔が4日たってもそのまま!

もちろん保湿効果も。洗顔しても、まだまだしっとり、すべすべです!

こんなにすごい効果なのに、拭き取りなど、面倒な手間は要らず、塗って浸透を待つだけです


マッサージクリームですが、まったくべたつかず、デイリーケアにもお使いいただけます!
自分の顔に感動しました!

そうそう、5万円のクリームって、こんな感じです!


フェイスアップクリエイター、試してみる価値ありです!


定価は12600円。効果は50000円です!


もう一度、若かったころのお肌に戻りませんか?



明日は、娘の始業式です。私も行かなくてはなりません。このクリームでしっかりお手入れして、参加したいと思います!

 

2010年04月02日

みなさんこんにちは!

いつも、私の日記を読んでくださってありがとうございます

今日は少し真面目に、体質改善についてお話したいと思います。

みなさん何かしら、アレルギーだったり、敏感肌だったりとお悩みがあるかとおもいます。
私も、アレルギーもちで、敏感肌で、肌荒れ、口内炎はしょっちゅうでした。

そんな私が、今(今シーズン)は花粉症の症状はなく、肌荒れもなくなりました。

どのようにして、体質改善をしたかといいますと・・・。

まずは、何が原因でそうなってしまったのかを突き止めることです。

アレルギーの体質を作る4つの原因を記しますので、どの体質が一番悪いか(強く出ているか)を判断して、どこから体質改善からやっていったら良いかの判断材料にしてください。

1、皮膚が弱い体質(乾燥肌や敏感肌も含む)
2、腸内環境が悪玉菌優勢の体質
3、炎症が抑制できない体質
4、肥満細胞が過敏でヒスタミンを大量分泌してしまう体質。



私の場合は、残念な事にすべてにあてはまりました。

・バリア機能が弱い、極度の乾燥肌。デリケートな肌。
・お腹が弱い。
・吹き出物が出来れば炎症を起こし、赤く腫れあがる、なかなか治らない。口内炎も頻繁にできる。
・花粉症。本来ならスギ花粉ぐらいで、反応しなくてもいいのに、のどは血の味がし、微熱が出るほど体は大騒ぎでした。

                                                           
まずは化粧品。
肌は乾燥しないようにメイククレンジングや洗顔料も上質の物を使い。美容液、化粧水、クリームすべての物を、肌にやさしく、なおかつ、年齢肌に効果のある物をと、欲張りな物を使っています。

そして、体質。お腹の中です。
まず、おなかの弱いのは、ハーブオーディアルデトックスを飲み、腸内の善玉菌を増やすことにしました。デトックスには、他にも、体を温めてくれ、胃を強くし、消化を助けてくれる、ショウガやコリアンダーが入り、炎症を抑えてくれる、エキセアナ、サルサパリラなど、体に良いものがたくさん入り、もちろん解毒作用もあります。
これで、胃や腸をサポートしました。

それと、やっかいなアレルギー体質。
これは、免疫機構が過剰に反応してしまうため、反応しにくくするために、ヒスタミンを多く含むハーブコーディアルネトルを飲むことにしました。花粉症のでる、1~2カ月前から飲み始めたので、花粉症のお薬より効き目があり、今年はスッキリした春を過ごすことができています。ネトルはアレルギー以外に、血流を良くしてくれるので、傷の治りも早くなります。そして、ビタミン、ミネラル、鉄分を多く含み、さらに月経の量もコントロールしてくれるので、貧血や疲労、スタミナ不足にも効果的でした。それに加え、ネトルには気分を安定させる効果もあるので、お肌に大敵の不眠やストレスの解消にもなります。



こうして、体の内も外も美しく、強くなる為に、私の体に足りないものを補強することによって、少なからず、いえ、かなり、体質改善ができていると思います。


私のお勧めしている、化粧品や、健康食品はものすごく高いわけではないですが、ドラッグストアや、安売りのお店の商品と比べると、決して安いものではないと思います。
しかし、とても体やお肌、心に(味や、香り、効能として)良いものばかりです


日本人の平均寿命は82歳。女性の平均寿命は86歳だったとおもいます。
この生きてる86年のあいだで、本当に美しく、健康にいれるのは短い期間だと思いませんか?この短い期間を、ニキビや肌荒れに悩まされるのは、もったいないと思います。
また、若い頃から、健康に気をつけ、しっかりお手入れしている人は、いつまでも若々しく美しくあれると思います。(実際に、30代後半かと思っていた方が、50歳だったりすることもあります。)



私は、こんなもんだと諦めないで、自分の体質や、体、肌と向き合ってみるのもいい事だと思います。

 

2010年03月25日
最強デトックスのブラックハーブ!(薬草入浴剤)

ここまでくると、ブラックハーブ様!です!

シミが、消えそうです!すごく薄くなってました!

学生時代にスポーツをしていたので、日焼けによる濃いシミや、怪我による傷あとのシミがあったのですが、気がつけばかなり薄くなってます!

感動的です!


シミそのものの色素が薄くなっていて、60%ぐらい色素が抜けた感じです。


しみが、薄くなってる事に気づいてからというもの、私はいつもお風呂に顔をつけてました。


そして、背中のニキビ、もちろんなくなりました!


嬉しい!!!


ブラックハーブ風呂に入ると、お肌がつっぱらないのです。

全身の皮膚から美肌成分を吸収し、足の裏、手の平、毛穴から、毒を出してるんです!



今日、サロン用参考資料を読んでいたら、ブラックハーブを薄めて、シミの気になるところやニキビに貼れば良い。と。


なるほど!
絶対しましょう!

シミのところというか、顔全体に貼りたい気分。

もちろんデトックス効果もすごいですよ!

お風呂の湯が、赤茶になってドロドロになります!

すごく効果を感じたのは、月経の時です。においが全然しないんです!

あの、排出物は毒だったんだ~。そう感じるぐらい、いつもとは違いましたよ!




みなさんにも、ぜひ一度この感動を味わってもらいたいです!






2010年03月19日

お肌を触ってください。

がさがさ、ザラザラ、ぶつぶつ・・・。ニキビ、ニキビ痕・・・。そんな肌に悩でいませんか?!

そんな方に

セルケア3Gエッセンス


塗った瞬間にわかるその効果!

翌朝にはツルツル、すべすべ!感動的な手触り!

『肌・再生』
医療最先端技術の肌再美容液誕生!

ふっくら、潤い、マイナス7歳肌のツヤ肌キープ!
ノーベル賞受賞成分『EGF』配合

3種類のグロスファクター『EGF/ aFGF /IGF-2』が肌細胞の新生・分裂・再生を促進!

更に8種類のアミノ酸やお肌の3大成分(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸)などのナノ化された有効成分が、新しく生まれた肌細胞と肌本来の働きをサポートします。
年齢を重ねるごとに細胞は減少し、肌は老化していきます。しかし、細胞そのものを補給することで、体内から肌細胞を元気づけ、若々しい肌に導くことが可能になりました。
 

  1. ☆肌の新陳代謝を高め、シワ・しみ等を解消、予防します。
  2. にきびの改善、コラーゲン・エラスチン組織の弾力性を高めます。
  3. コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を増やします。EGF.FGFその他の成長因子の働きを強める作用があります。

店長より
肌への浸透が非常に良いので、朝使ってもべたつかず、一日中お肌が安定します。誘導体成分も配合されているので、一緒に使ったお化粧品の浸透も高めてくれて、肌がしっとり潤います。小さく出来かけてるニキビもこれを塗ると、小さくなりました!

 

2010年03月13日
実は、密かに愛用しているアイテムです。

キャッチコピーは・・・

くびれたウエスト
  引き締まったヒップ
      シャープなフェイスラインに。


即効型!!Nice Body!!





これは使うしかない!!!

出産したのと、歳のせいとで、どんなに努力しても、お腹や、背中がだらしない。。。

見事な中年体型。。。

物は試しに♪と、デトックス風呂の入浴後に、ボディクリームとして使って、約一週間。


ズボンがゆるくなってる!!!!

今までは、下っ腹のへそ回りがものすごく気になっていたのですが、全然気にならなくなりました!


逆に、締ってると思っていた、上の腹(上っ腹?)が気になるようになりました。
ここは大丈夫と思い、塗って(擦り込んで)なかった部位です。

足の疲れも翌日に残る事もない。

これを塗ると、体がぽかぽかとほんのり温かくなります。

冷え性で、肩まで冷えてたのですが、これを塗ると、温かく感じ、肩こりも楽になります!


肩、めっちゃラク~~~!


ズボンもゆるくなって、ラク~~~!



昔、Dio○のスヴェルト???を、せっせと塗ってたのですが、効果のほどは、ん~?で、終わってしまいましたが、


この密かに使っているクリームは、なかなかの実力派です!


顔にも塗れて、ひどいニキビ肌の方でも、約一カ月使う頃には、ツルツルお肌になり、敏感肌の方でも刺激なく使えます。

シャープな輪郭、メリハリボディ目指して、もうしばらく試したいと思います!
2010年03月12日

昨日の真冬のような寒さから、一転!今日はぽかぽかと春を感じる暖かさです。
暖かくなり、当店の花壇のお花達も色鮮やかに、すくすく、のびのびと育っているようにもみえます。

重いコートが脱げ、身軽なはずなのに、スギ花粉が、「待ってました!」とばかりに、飛んでくるので、ちょっと、憂鬱な、重い気持ちにもなります。

こんな私のような、花粉症の方に、

ハーブコーディアルネトルがお勧めです!
抗ヒスタミン効果で、花粉症やアレルギー症状を緩和してくれます。
しかも!眠たくなりませんよ!
ミネラル豊富!葉緑素、鉄分、ビタミンをバランスよく含み、生理痛や貧血の緩和にもなります!
女性にお勧めの、美容ドリンクです!

2010年03月09日
先日までの、春を感じさせる暖かさとはうって変って、真冬を思わせる寒さ!

寒いのは苦手です。冷え性にはつらいですね。

こんな寒い日は、ブラックハーブのお風呂にゆっくり入って、体の芯から温めて、体にたまった、毒を出し、寒さを吹き飛ばすぐらい、明るく元気に過ごしましょう!
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス