いつまでも、健康で美しく
ホーム店長日記
店長日記
店長日記:48
2010年08月27日
みなさん、暑い日がまだまだ続く様ですが、日焼けや日焼け後の対策は万全でしょうか?

暑い日が終わったと思えば、次は、紫外線のお土産、本格的にシミが出てきます。


シミ対策におすすめの商品をご紹介します。

まず、顔、体の全身に、魔法のお風呂

当店1番人気のブラックハーブです。

私は、バイク通勤、今年は、長島温泉で、真昼間に露天風呂に入ったので、海水浴と同じぐらい日に当たってしまったのですが、去年や一昨年ほど、真黒ではございません。



それと、とっても大事なお顔
これは、LOKISS リペアVCエッセンス !

今まで、色々な美白美容液を使ってきましたが、これは、レベルが違います。

まず、肌の色ムラがなくなりました。

日焼けしてしまっても、帰宅後すぐに洗顔し、リペアVCを付けると、翌朝にはかなり戻ってます!

日焼けによる肌荒れには、LIKISSバイオレットローションがお勧めです。

角質層の乱れを瞬時に整えてくれて、生薬が、美白効果を発揮します。

一般的な美白化粧品では肌荒れしてしまう方(私もです)でも、これは大丈夫ですよ!



シミや、肌荒れになってしまう前に、お手入れされてはいかがでしょうか?




ブラックハーブは、虫さされにもいいですよ!

私は、どうやら蚊に好かれるようで、今まで、虫よけや、かゆみ止め、アロマオイルで虫よけしたり、アロマの入った石鹸で殺菌効果のある物を使ったりと、大変だったのですが、ブラックハーブを使っていると、虫に刺されず、刺されても、すぐに落ち着き、かゆみもほとんどないです。
使わないと、いっぱい刺され、かゆみ止めも効かず、いつまでも痒くてたまりません。

私の娘は、もっと結果が表れやすく、ブラックハーブを使わずにいると、とびひになり、顔がぐちゅぐちゅで、とっても可哀想な状況になってしまいました。。。

4歳になり、はだが強くなり、あせももできなくなったと思ってましたが、ぜんぜん。
ブラックハーブの殺菌効果と美肌効果で、お肌のバランスをとっていたんですね。

ごめんね。

私や私の娘のように、お肌の弱い方やお子さん、ニキビでお悩みの方にも殺菌効果と美肌効果で、肌をキレイにしてくれます。


まだ使った事のない方、暑くてサボり気味の方、ぜひお使いくださいね♪

ブラックハーブ
http://link.ocnk.net/product/1
http://link.ocnk.net/mobile/product/1(携帯)

2010年08月23日
みなさん、暑い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか?

皆さんは、お盆を楽しく過ごされましたか?

わたくしは、お盆休みのほとを、夏風邪を引いてしまった為、ずっと、調子が悪かったです。最悪。。。

久しぶりの風邪で、39度の発熱。

翌日、娘も39度の発熱。娘は2日間。


18日からの一泊二日の長島温泉の旅行は、諦めるしかない状況でした。


が、娘は、奇跡の回復力、根性の回復力で、

「旅行行く!あみちゃんしんどくても、我慢するから、旅行行く!」

と、泣いてうったえるので、まだ、37度程熱のある娘を連れて旅行へ!

でもでも、奇跡の回復は、そこからで、車中で汗をかいたせいか、現地に着くころには、平熱に戻ってました。

温泉に入り、、コインゲームをしたり、絶好調の娘でした!


翌日は、長島スパーランドで、絶叫マシンを乗りまくり、温泉を満喫し、もう一泊したい!
「次は、2回泊まろうな!次はお友達と来たい!お父さんはいらんから。」

と、お熱の時、病院行く時、車の運転、絶叫マシーン乗る時、コインゲーム、いっぱいいっぱい、遊んでくれたお父さん。

なのに、可哀想。




そんな、体調の悪い日が続いてしまった夏休みですが、お肌だけは荒れることなく、いつもと同じで、つるつる。

にきびがひとつ出来ましたが、そんなにきびも翌朝には消え、何事もなかったかのようになってました。

やっぱり、旅行でも、いつもと同じスキンケアセットを持っていったのが良かったのでしょう。


にきびがひどいけど、どの基礎化粧品を使うのがいいのかわからない。

そんな方はご連絡ください。アドバイスさせていただきます。

どんなに、体調が悪くても、お肌に合ったものを使っていると、お肌だけは元気を保てます!
2010年08月08日
8月18日19日の1泊2日で、長島温泉に行きます。

憧れの、ホテル花水木に泊まります。

別館ですが・・・・。

でもお料理は花水木の物らしいです。

おもてなしや、ごちそう楽しみです。

でも、私より楽しみにしているのが、4歳の娘で、彼女は、大きいお風呂、大きいプール、アンパンマンミュージアムの、彼女の欲しいもの全てがそろった長島温泉が楽しみでしかたないのです。

そこで、私の悩みは、娘は軽いアトピーで、今は、治りかけで、あと一息で治りそうなんです。

ブラックハーブのお風呂に継続して入っていると、日に日に、アトピーが枯れてゆくのですが、2日ブラックハーブのお風呂にはいらないと、また元に戻ってしまいます。

温泉に行くのに、ブラックハーブを持っていくべきか、行かなくても良いか。。。


家族に、温泉にまで?!といわれるのも嫌だし、もっていかなくて、もしかしたら肌がぼろぼろになってしまう可能性もあり、そうなったら可哀想だし。。。


どうしたもんでしょう。

家族の文句は気にせずに行きましょう。。。
2010年08月06日
みなさま、暑い日が続きますが、いかがおすごしでしょうか?


私は、今もジョギングを続け、ハーブ飲料やブラックハーブで健康管理をし、とっても元気です!


みなさまも、夏のお疲れが出ませんようにご自愛くださいませ。



リンク、ネットショップはパソコンの修理のため8月10日から約1週間ほどお休みいたします。

お肌のお悩みご相談は前日、8月9日までにお願いいたします。

商品の御注文は8月9日午前中にお願いいたします。


在庫のある商品に関しましては、電話やFAXでもお受けいたております。


ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


これからも、リンクをよろしくお願いいたします。





ご報告   8月17日パソコンが無事にかえってきました。ご迷惑おかけいたしました。
2010年07月22日
今日も日差しがさすように暑い。
サロンのご近所さんがお家を建ててらっしゃり、10時、12時、15時と大工さんがコンビニに買い出しに行く姿を見るのですが・・・

朝、軽く汗、昼、輝く汗、


そして、夕がた、黒いTシャツが白く粉を吹いてました。

よっぽど暑いんでしょうね!

私は、ずーーーーーっと、エアコンの効いた部屋にいるので、全く汗かきませんが、外はそれはそれは、暑いでしょう。

みなさんも、熱中症、日射病におきをつけください。


今日は、珍しくお暇なサロンになってしまい、軽く足がひえてしまいました。


こんな冷えちゃった日は、ブラックハーブバスに入る事にします。



そうそう、昨日は定休日だったので、ブラックハーブバスに夕方と夜の2回入りました!

最近、暑くてブラックハーブはサボってたのもあり、トイレに何回もいきまた!

宿便がたまってたようです。

お昼に、体に悪いと分かっていながら、激辛のインスタントラーメン‘辛‘を食べちゃいました!

辛かった!

インスタントラーメンの毒も出したかったのですが、まさかこんなに、毒が出るなんて!!!


もう、本当にびっくりです!


私のようにブラックハーブにはまった方にお勧め!
なんと、3本セット!

定価37800円のところを 27000円にて!

数量限定です!お買い求めはお早めに!
2010年07月18日
今日は、二日酔いでした。

昨日、飲みすぎてしまい、ほんのり、重い気分。目覚めの悪い朝でした。

飲みに行く前に、ハーブコーディアル デトックスを飲んでたにも関わらず、軽い二日酔い。

たいてい、これを飲んでると調子いいのですが、昨日は、ハイボールを飲み、これが結構濃厚なお味だったので、これにやられちゃたみたいです。他にも、チューハイ3杯、ジントニック1杯、飲んだので、飲みすぎと言えば、飲みすぎです。

リバースするほどにならなくてよかった♪  と、思う事にします。

朝ごはんは食べられず、軽く、ハーブコーディアルのネトルだけを飲んで、出勤。

朝、サロンに出勤し、二日酔い解消のハーブコーディアル クランベリー&ハイビスカスを、一気に2杯、も飲みました!

二日酔いの私の体が欲してるようです!

不思議と、これを飲むとスッキリするんですよ!

ほんとに二日酔いの解消にもってこいなんですね!

お酒大好きで、お酒が弱い私には、必需品です♪



昨日は、飲みすぎでカロリーオーバー。
 

今晩は、昨日の反省も含めて、ジョギングしなきゃ!

頑張るぞ!


あ、そうそう。

飲みすぎたあとは、ブラックハーブ風呂を忘れずに♪
2010年07月16日
今、ニュースをみてびっくりしました!
日本全国大荒れだったんですね。

思えば昨日、出勤時、私は原付で通勤してるのですが、あと、3分で到着ってところで、大雨!

あと3分の距離で、防水のレインコートを着ていたのにもかかわらず、Tシャツがびしょびしょ。。。

もー、最悪。。。

帰りは帰りで、店を出て、ひと駅向こうまで、バイクで走ったところで、また豪雨!

雨の中、またひと駅進んだぐらいで、雨はやんで、みんなカサさしてないのに、私だけ、びしょびしょ。

もしかして、雨が降ってたのは、この区間だけだったの?っておもうぐらい。


この時の雨は、ズボンも、パンツまで雨がしみこんでぬれました。。

しかも、豪雨が来たら困るからと、レインコートをきていたにも関わらず、この状態。


朝夕、雨に降られて、ほーんと、ついてない。


ちょっとついてないっていうか、私自身のパワーが今弱ってるそうです。

なぜ、そんな話かというと、


私、月1回だけ通ってる、マッサージのような事をしてくれる先生がいて、骨のゆがみを正してもらったり、内臓が下がってるのをあげてもらってるのですが、先日は、

「すごいパワーが弱ってる。今まではどんなに骨がゆがんでても、体調が悪くても、パワーだけは強かった。
でも、今回は、骨はゆがんでないし、体の調子も悪くないのに、パワーが弱い。
疲れやすいし、精神的にもダメージを受けやすいから、何があっても、気にしない気にしない。気にしない事ですよ。」

って、言われたんです。

なるほど、私自身のパワーが弱ってるから、いつもなら、あと10分早く家や店を出るのに昨日に限って、10分遅くなって、雨にふられちゃったのかも・・・?


確かにパワーが弱ってるって気はしてたんです。

帰宅後、少し仮眠したくなるんです。

ご飯の準備を少しして、仮眠。

それからまた家事をする。そんな状態でした。

それと、ハーブ飲料をやたら飲みたくなるんです。

一日に何杯も何杯ものみたくなるんです。これを飲んでなんとか維持してる感じです。


そのおかげか、疲れやすくパワーも弱ってるにも関わらず、肌だけは絶好調!

このジメジメと暑いのに、ニキビは出来ず、脂も気にならない。

乾燥もしない。むしろ、お肌プリプリ♪

今月で34歳とは思えない肌。(自分で言っちゃいます )もちろんスキンケアだけは手を抜きません。

ここにきて、ハーブ飲料やLOKISS バイオレットジェルやリペアVCエッセンスのパワーを見せつけられた感じ!


お肌がニキビや肌あれに悩んでる時だけではなく、普段から使うと、メイク崩れもしないし、夕方に顔がくすむ事もないです。

まだ、使った事のない方、肌あれにお悩みの方、または、興味のない方でも、5年後10年後のために、今からお手入れしませんか?


お肌の困ったお悩み、肌荒れ、ニキビにお悩みの方は、遠慮なくメール下さい。

全力で、ご相談お受けいたします。
2010年07月10日
健康で、長生きと、美しく引き締まったBODYを手に入れるために、先週の日曜日7月4日から、ウォーキングを始めました。

数人のお客様から、
「しっかり運動しないと体だけでなく内臓も脂肪がたまるんですよ~。」

と、色々なお客様から毎日いわれたので、そんなに太ってないけど、運動しないとヤバいのかも・・・。

と、夜ウォーキングを始めました。

学生時代にスポーツをしていたので少しぐらいなら、走れるかも。と、思ってたですが、

全然!


走るの、遅~い!私なんかより年配の方のほうが、早くて、私は、少し走って、歩く。

歩く歩く歩く。歩いてばっかりでした。少しも走れないし、走ったら、すぐに足がつりそうになりました。

ちょっとこれは本当に、ダメ。

これでは、元気なおばあちゃんにはなれないどころか、今にも運動不足で死にそう・・・。


軽い気持ちで、ウォーキングのつもりでしたが、完全にこの体力、筋力の無さを思い知らされました。

参った。。。

本気で頑張る!

ウォーキング開始から2日目、300メートル走り、3日目は1キロ走り、4日目は2.1キロ走りました!

すごい頑張ってる~~~~!

でも、まって、まるでリハビリ。。。

もっと頑張らなきゃ!


若々しいお肌はリペアVCエッセンスやLIKISSシリーズの化粧品で、足がむくみやすい、ぷつぷつが出来やすいなどにはリモデルクリームで代謝をよく。
若々しい筋肉、若々しい肉体を手に入れるには、もう少し時間がかかりそうです。

運動して疲れた体には、ハーブコーディアルクランベリー&ハイビスカスで肉体疲労を回復!そして、さらに、体をスッキリと代謝を良くするのには、ブラックハーブで入浴☆

元気で美しく、長生きを目標に、頑張ります☆
2010年07月06日
みなさん こんにちは♪

暑い日が続きますが、夏バテされてませんか?

私は、毎年6月ごろから体調が悪くなるのですが、今年は元気です~。

元気元気です!

いつもは、めまい、貧血などに悩まされ、そうしているうちに、夏バテに突入してしまってました。その原因が全くわからず、年のせいなの?ってぐらいに思っていましたが、違いました。

原因は、貧血からきてたんです。

生理の量が多くて、貧血になってたんです。

貧血がおさまると、体ってこんなに楽なんですね!

貧血予防、生理痛、傷の治りを早くしてくれる、ハーブ飲料のネトルを飲むようになてから、本当に、体が楽です!


私のような、貧血のない方には
夏バテ予防・解消、生理痛軽、疲労回復、免疫力アップ、美白、美肌、シミ改善の
ローズヒップがオススメです!
美白の最強セット!
http://link.ocnk.net/product/21

夏バテや美白、美肌に加え、肉体疲労、眼精疲労のひどい方や、風邪、気管支炎、膀胱炎になりやすいなどの症状の方には、
クランベリー&ハイビスカス
http://link.ocnk.net/product/4

うっかり日焼け!全身真っ赤か!そんな失敗に
http://link.ocnk.net/product/26
アレルギー・アトピーのセットですが、傷の治りを早くしてくれるので、日焼け、火傷にも効果絶大です!

この暑い毎日を、元気で生き生きと、美しくのりきりましょう!
2010年06月26日
お久しぶりです。

大阪は、今日は一日雨ですね。

ジメジメ、重い空気のせいで、気分も沈みがちで、なんだか嫌な感じ。

お部屋もカビ臭いような、湿っぽい臭いのような気がします。


そんな時は、アロマランプ♪

カビ・バクテリア・ウィルス、ニコチンの殺菌・消毒・消臭!


そして、これからの時期に嬉しい効果!

蚊・ダニ・ノミ・ゴキブリの防虫・殺虫効果!


それと、もうひとつ嬉しい効果!

生理前のイライラ。更年期の不安定な心を元気に!


そして、かわいい♡インテリアにも最適。


ほのかな香りで、空気さっぱり!気分もスッキリ!


お部屋に洗濯物を干しても臭くならずに、アロマのいい香りがつきます。


ぜんそくをおもちのお子さんには、化学薬品の殺虫剤は使えませんが、このランプは、気管を穏やかにしてくれて、私のぜんそくも落ち着きました。


限定3点お試しミニオイル付き
定価5400円を → 2900円にて販売中です!

詰め替えオイル 1リットル
定価6000円を → 2300円にて

・ぜんそく・気管支炎などの、のどの不快な症状用
・虫よけ・咳止めなどの効果
・畳のダニや、ペットのノミが気になる、ゴキブリがひどいなど、殺虫重視

お子様のお部屋やリビングに、フルーティーな香りの
・青リンゴ
・グレープフルーツ

・香りを薄める、お部屋のにおいを消したいなど

人気の商品を6種類ご用意しています。


お問い合わせ下されば、商品を発送させていただきます。


一日のほんの少しの癒しの時間、いかがですか?
2010年06月08日
そろそろ蚊の出る季節。

わたくし、もう刺されました。

痒いのは、我慢できない。でも、掻くと治らない。。。

疲れもたまっていたので、ブラックハーブ風呂に入りました。

なんと、虫さされの薬も塗ってないのに、痒いのがおさまりました!


全く痒くないです!

薬を塗っても、かゆみがおさまらない事もありますが、ブラックハーブは一回の入浴で痒くないです!


日差しも気になる季節です。薄着になり、お肌の露出も気になります。

日焼けしても、ブラックハーブのお風呂に入ると、お肌が落ち着きます。

半そでや、ノースリーブ、自己処理しすぎたお肌、荒れてませんか?
赤くなったり、ぷつぷつになってませんか?

背中のニキビ、大丈夫?

そんな、体のお肌のお悩みも、みるみるきれいになりますよ!

そして、夏までに、お腹にたまった、便、脂肪をスッキリと出しましょう!
2010年06月02日
5月14日に発売になったばかりの美容液

LOKISS リペアVC-51

これまでの化粧品では、悩みや目的に合わせて違うものを使うのが通常でした。

肌荒れすれば、敏感肌用。ニキビには、ニキビ用。乾燥すれば、保湿。そして、ホワイトニング。もう、大変!


しかし!リペアVC美容液は

つけた瞬間から72時間働く5つのビタミンC!

つけた瞬間に、しっとりもちもち!シワ、タルミ、毛穴が、ギューっとしまる!あがる!

日焼け、速効で鎮静!翌日に持ち越さない!翌朝には、リセット、焼いてない事に!

ニキビ、炎症を鎮静し、朝にはなかった事に!
ひどいニキビも翌朝には、小さく小さくなって、3日後には消えてます!



こんなに、目に見える効果を感じたのは初めて!


肌荒れが・・・
ニキビが治らない・・・
シミが・・・
タルミが・・・

そんな悩みをお持ちの方に、リペアVC!

長年の悩みが、一瞬で消えます!




お得なセットをご用意しました!

美白・美肌セット
http://link.ocnk.net/product-list/6
2010年05月14日

昨日、今日とは寒いですね。
その前は暑くて、暑いんだか寒いんだか、半袖をきた次の日には、ウールのカーディガン。
もう、季節感ぐちゃぐちゃです。

そんな温度の変化で、お肌の状態も、いまいち・・・。


お化粧ののり、悪くないですか?せっかくメイクしても、アブラが浮いたり、カサついたりで、メイク崩れてませんか?


暖かい日もあれば、寒い日もあり、水分、脂分バランスが崩れやすい、こんな時期、暑くなる時期にぴったりの商品を入荷しました。


LOKISSバイオレットジェル エッセンスローション

・毛穴+深層保湿+肌修復+真皮ケア

生薬、EGF(肌再生因子)、超低分子ヒアルロン酸配合で、

  • お肌の炎症を抑え
  • 肌の自己修復機能を高め
  • 真皮から、ふっくら
  • 毛穴を引き締め、ハリのある肌に、
  • 水分、脂分のバランスを整えます。

そしてこれからの季節、嬉しい美白効果も!
美容液級の成分の化粧水です。



最近なんだか化粧のりが悪い、崩れる~。って感じた方は、バイオレットローションがお勧めです。

最近調子いい~~♪
化粧崩れない~♪
って、使ったその瞬間から、効果を実感!
 

2010年05月03日

今日は最高気温25度と、夏を感じる暑さでです。

これは、ダイエットに最適!と、自宅から、サロンまで、車で30分かかる所を自転車で、しかも、後ろに15キロの娘を乗せて行きました。

というのも、5月1日は娘の4歳の誕生日で、お寿司のマグロといくらが大好きな娘に「お寿司食べたい!」とリクエストされ、晩御飯にお寿司、サラダ、アサリの味噌汁、ポテトフライと、ケーキと娘の好きな物だらけの食事にしたところ、一晩で1キロ増加した私。

この豪華な食事は、一晩で、食べきることができず、翌朝、さらにお昼も食べる羽目に。。

そうすると、さらに1キロ増加。

5月1日2日で、2キロ増!



食べすぎたその晩に、ハーブコーディアルデトックスをのみ、デトックス風呂に入り、すぐに、汗や便で排出したのですが、予定外に2日目も食べすぎてしまい、わたしの体には、余分3兄弟が・・・。



なんとしても、痩せなくては!


ママチャリに、重い子どもをのせ、片道50分かけて出勤しました!


運動するには、いいお天気でした。


が、紫外線が強い!

まるで初夏の日差し。


念のため、日焼け止めを顔~首に塗ってきて正解でした。

(手は塗るの忘れましたが・・・・)


いつもは、日焼け止めで肌荒れしてしまうので、塗るのが嫌だったのですが、肌荒れしない日焼け止めを見つけました。

しかも、べたつかず、かさつかず、白浮きせず、肌荒れせずで、化粧下地とても使えとても良いです。


紫外線対策で肌荒れやニキビが出来てしまう人に、お勧め!

セルケア ピュアホワイトUV  SPF30PA++

お肌に優しく、紫外線は強力カット!

今年こそ、焼かない、シミそばかすを作らない。肌荒れしない!





そして、痩せる!頑張れ中年!頑張れ私!

2010年04月29日
肌が粉をふく、つっぱる、痒い、違和感がある、ファンデーションののりが悪い・・・。

こんな事は有りませんか?

お肌の乾燥は、老化の第一歩です。

乾燥によって、小シワになる、小じわがつながって、シワやほうれい線に、毛穴が広がる、肌のハリはなくなり、水分不足で肌の輝きは失われ、ツヤのないくすんだ顔、たるんだ顔に・・・。

そんな乾燥肌に

セルケア 5G リバイタルクリーム

とってもおすすめです!

加齢とともに衰える肌の再生、透明感のある素肌に!!


このクリームは、ガサガサになってしまった肌も、しっかり保湿、遺伝子レベルで肌細胞を修復してくれます。


そしてこのクリームのすごいところは、乾燥だけでなく、ニキビにも効果を発揮します!
乾燥肌なのに、ニキビができるという方も、とても効果があります!

乾燥を防ぎながら、ニキビも修復してくれます!

お肌の乾燥が気になる方!ニキビも気になる方!ぜひお勧めです!
2010年04月24日
もう4月も終りだというのに、まだまだ寒い日が多く、夜になると厚手のコートを着てしまう私ですが、サロンの花壇はすっかり春です。

パンジーに、ラベンダーに、金魚草、バラ、ゼラニウム。
あと、何だったかな・・・・。忘れちゃった!

冬の花に、春の花。色とりどり。とってもカラフルになりました。


季節はすっかり春。

メイクもそろそろ春カラーにチェンジ!

冬は、ダークなイメージのブラウンメイクでしたが、
春は、キュートにほんのりピンクメイクにチェンジ!

それと、そろそろ、紫外線対策もお忘れなく~。
2010年04月20日

よく、「メイククレンジングや洗顔料は、安いのでいいの!」

と、ドラッグストアやスーパーで、購入されるかたがいらっしゃいますが、洗顔後にお肌はつっぱりませんか?粉はふきませんか?


これは、肌にあってない証拠です。

本当にいいものは、洗顔後に、化粧水などを塗るのを忘れるぐらい、お肌はぷりぷりになります。

お肌にくすみはないですか?

目の周り、黒く、クマのようになっていませんか?

メイクが落ちてない証拠です。くすみは、積み重なった、落とせてないメイクです。

目のまわりのクマは、おとせてないマスカラが色素沈着して出来たものです。

鼻の毛穴の黒ずみは大丈夫ですか?

メイク、皮脂が何層にも重なって、汚れの蓄積になっていませんか?


セルケアEG炭酸クレンジングは、毛穴に詰まった汚れもきれいに出し、お肌のうるおいは守ってくれます。
そして、ゆずのとてもいい香りで、気持ちもリラックス。

EGF配合で、紫外線などによる肌細胞のダメージも修復、シワの予防解消、抗炎症抗菌作用でニキビ肌にも最適です。

お肌の乾燥やニキビ、老化、ざらつきが気になる方に!



 

2010年04月18日
乾燥肌の方にお勧め!
セルケアEGアミノローション


化粧水の固定概念をくつがえす、超しっとり感!
まるで、高級美容液のような感覚です。

塗った直後はしっとり、1分後には、お肌がつるつるになり、毛穴やしわが薄くなります!


アレルギーや、体調不良で、お肌が荒れた時は、フェイシャルシートなどに含ませてパックしてください。肌が、生き返ります!


肌細胞が再生し、をアミノ酸などの成分を補って、肌本来の働きをしっかりサポートしてくれます!


一度つかうと、このしっとりつるつる感は、やめられません!
2010年04月15日
ニキビ、肌荒れ・・・どうしても治らない。
何をしても、何を食べても、何を塗ってもダメ・・・。

どのサプリメントがいいのか、どの化粧品がいいのか、いいといわれるものはすべて使ったけれど、ダメだった。
もう、自分ではどうしたらいいか分からない。
そんな、お悩みをお持ちの方、ぜひ一度お問い合わせください。

体の内側から、輝きある美しい肌を取り戻すお手伝いを致します。


ご予算に合わせてコーディネートさせていただきます。


2010年04月13日

体に疲れがたまっているようで、左手人差し指が痙攣します。それに加え、少し体操すると、足がつります。。。

生活や仕事に支障が有るわけではないのですが、時々、ぴくぴくと指が動き、気持ちわるいです。

そんな時は

ハーブコーディアル クランベリー&ハイビスカスが良いです。

体に溜まった疲労物質を排出!

カリウム補給で、筋肉の痙攣を緩和!


早速飲みました。


感想は、



おいしい!!!!!

すごくおいしいです!

指のぴくぴくも、すこし落ち着き始めた気がします。

ぴくぴくが、ぴくってぐいらいになってます。




ハーブコーディアル クランベリー&ハイビスカス

クランベリーは、ザ・尿!ってぐらい、尿関係に強いです!
まず、膀胱炎・尿道炎には、尿を酸性に保ち、菌の増殖を抑制し、尿の通り道についた細菌をやっつけて、菌がつかないようにコーティングして、抗菌してくれます。
痛風にもクランベリーは効果的です。尿酸を取り除き、痛みの原因となる関節部の結晶化を緩和してくれます。
尿関係以外にも、風邪などの予防効果にくわえ、悪化を抑えてくれます。


ハイビスカスは、クレオパトラが美貌と若さを保つために常飲していたといわれているハーブ。 ビタミン類を豊富に含み美容に良く、 ビタミンやクエン酸を多く含み、疲労回復を手伝い、 夏バテの予防・解消。
のどの炎症を抑える効果と、カリウムが多く利尿作用があるため、むくみや二日酔い解消に良いです。



この日記を書きながら、美味しくて今は2杯目を飲んでいます。
飲み始めて2時間経過、手のぴくぴくはすっかり落ち着きました。

あ~。美味しい。癒される~。
 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス